お知らせ

2022年4月1日

春夏のご予約開始のお知らせ

近年稀にみる積雪豊富なスノーシーズンがまもなく終わりを告げ、新緑が芽吹き始める春となります。
残雪の隙間から顔を見せるフキノトウがまさにその春の訪れを教えてくれます。

さて、表題にありますように続々とOrkの各種サービスのご予約がスタートしていっていることをお知らせいたします。
また、新しいトピックスも簡単にご紹介させていただいております。

コロナ禍の中で営業内容の変更を余儀なくされているサービスもございますので、
よろしければ最後までご拝読頂けたら幸いでございます。


【貸別荘】
4月28日~10月末 までのご予約をスタートしております。
★トピックス★
北欧スタイルのアウトデッキタイプ3棟がプライベートサウナユニット付きにバージョンアップ!ご予約時にオプション選択で利用が可能になります。
※サウンルームのある3棟は、、メンテナンス及び改修工事のため、5月28日より、一旦予約を止めさせて頂きます。

000152-1 (1).jpg

【BBQ】

4月28日~10月末 までのご予約をスタートしております。

000152-2 (1).jpg

【ORK ADVENTURE】
セグウェイのみ4月28日~10月末 までのご予約をスタートしております。
今期春夏シーズンもOrkならではの様々な外遊び体験をご用意しておりますので、ぜひ遊びにおいでくださいませ。
※山頂バギーはひるがの高原スキー場さんの意向もあり、現在受け付けておらず、営業内容についても検討中です。

★ウィルス感染対策について★
あらゆるウィルス等の感染対策について、下記URLにあるご注意を必ずお読みの上、ご予約、ご利用頂きますようお願い申し上げます。
https://ork-hirugano.co.jp/emg-covid19.jpg