お知らせ

貸し別荘Orkひるがの

2022年6月15日 Ork

スタイリッシュで快適な家キャンプ スタイル

岐阜県郡上市のひるがの高原にあるアウトドアリゾートとして開業20周年を迎えるOrk(オーク)ひるがの。
この20年の節目に、貸別荘の新たなリノベーション計画が実行されました。
そのリノベーション棟は17棟のうちの3棟、名前はCAMP style「トトノイ」と名付けました。
北欧コンセプトで建てられた大型棟3棟を、岐阜のアウトドアセレクトショップとして名高い『KURA HOLIC ZERO』の竹下氏監修のもと、大幅に内装をリノベーション。

KURA HOLIC ZEROとは、、

岐阜市にある、築108年の蔵をリノベーションして作られた、古き良き佇まいと最新のアウトドアアパレル、ギアのキャップが魅力のセレクトショップです。
店や商品のスタイリッシュさなだけではなく、長く使える良い物を厳選するこだわりが、アウトドアファンだけではなく、多くのお客さまの心を掴んでいる名店です。
https://kuraholic.com/

棟のコンセプトは、“スタイリッシュで快適な家キャンプ”とし、シックで落ち着きのある内装と照明に大幅リノベーションしました。
また、ファニチャーや食器、調理器具類は、Snow peak等の一流ブランドのキャンプギアに総替えし、
まるで、おしゃれでちょっと高級なキャンプギアショップのディスプレイコーナーのような空間を演出いたしました。
さらに、棟のネーミングからご察し頂ける通り、それぞれのお風呂に最新のプライベートサウナも実装していて、心も体もバッチリととのいます♪
少しでもアウトドアやキャンプ、サウナに興味のある方なら、きっと心躍る“家キャン”体験になることでしょう。
また、全くアウトドアに興味のない方でもこれを機に、一流キャンプグッズの使いやすさ、快適さを体感して、こんなキャンプもいいなぁと感じていただければと思います。
3階のロフトにはプラネタリウム付きソロキャンスペースで雨でも星空キャンプ気分♪

Ork史上最も設備の充実と、空間作りにこだわった特別な別荘です。
ぜひこの機会に、OrkひるがののNEWコンセプト棟、CAMP style別荘「トトノイ」をご利用くださいませ!
https://ork-hirugano.co.jp/stay/cottage/totonoi.html