お知らせ

Ork

2016年7月20日 Ork

フォトコンテスト募集要項

夏休み期間中に

オークフォトコンテストvol.1を開催致します!!

【応募期間】 2016年7月23~2016年9月30日

「夏休みの思い出を切り取って応募しよう!」

Ork施設内での写真を対象としたフォトコンテストを開催します。応募方法は簡単♪

InstagramFacebookで写真の投稿と一緒にハッシュタグ#orkフォトコン1を入れるだけ!

フォトコンテスト応募期間終了後にスタッフがお気に入りの写真を選びます♪

見事スタッフに選ばれたお客様には豪華賞品をプレゼント!

各賞

【貸別荘Orkひるがの賞】

貸別荘宿泊無料券 1棟分(平日限定 基本人数4人)

【OrkPark賞】

BBQ Dコース飛騨牛国産肉セット 2組分(2人1組)

【ORK ADVENTURE賞】

セグウェイツアー無料券 1組分(最大4人)

【雨はきまぐれで賞】

雨の日ならではの写真を募集!お楽しみに♪

Wチャンス!!

スタッフに投稿画面を見せると先着で粗品をプレゼント♪

応募規約

応募写真について

・被写体の肖像権侵害等の責任は負いかねます。応募に際しては、必ず被写体本人の承諾および使用許可を得てください。万一、第三者と紛争が生じた際は、応募者自身の責任と費用負担によって解決していただきます。

・応募本人が撮影し、すべての著作権を有しているものに限ります。

・応募期間中に施設内で撮影された写真のみ対象となります。

・1人何点でも応募出来ます。

・写真の加工方法は問いません。

・ハッシュタグは必ずお間違えの無いように入力してください。

・表彰作品の著作権は作者にありますが、使用権は主催者が有し、主催者は広報宣伝・プロモーションの目的で、新聞、雑誌、インターネット、作品集などの各種印刷物など、多目的に使用することがあります。

・応募作品の取り扱いには十分注意しますが、万一の事故に対する責任は負いかねますのでご了承ください。

作品内容の制限

作品の内容が以下に相当すると主催者が判断した場合には、主催者は何ら通知などを行なわずに、審査の対象外とすることができるものとします。

(1) 応募規程等に反するもの。

(2) 公序良俗に反し、または反する恐れのあるもの。

(3) 第三者の著作権、肖像権その他の権利を侵害し、または侵害する恐れのあるもの。

(4) 第三者を誹謗中傷し、またそのプライバシーを侵害するもの。 また、その恐れのあるもの。

(5) 法令等に違反し、または犯罪行為に結びつくもの。 また、その恐れのあるもの。

(6) 当コンテストの趣旨などに合わないと主催者が判断したもの。

(7) 当コンテストの適正な運営を妨げるもの。 また、その恐れのあるもの。

注意事項

(1) 当コンテストの運営一切は、主催者の当コンテスト事務局(以下、事務局とします)が行ないます。 事務局は、必要と判断した場合には、本規約を変更できるほか、当コンテストの適正な運用を確保するために必要なあらゆる対応をとることができるものとします。

(2) 当コンテストに応募するにあたり、応募者は事務局の運営方法にしたがうものとし、その運営方法について一切異議を申し立てないものとします。

(3) 当コンテストサイトの利用または利用不能により生じる損害につき、主催者は一切責任を負わないものとします。

(4) 接続料、通信料など応募にかかる費用については応募者ご自身のご負担となります。