お知らせ

貸し別荘Orkひるがの

2019年3月31日 貸し別荘Orkひるがの

貸し別荘Orkひるがの夏プラン販売開始のお知らせ。

日頃Orkひるがのをご利用頂き誠にありがとうございます。

現在ひるがの高原では季節外れの降雪に見舞われ、ひるがの高原に広がる自然の生き物たちと同じに、私たちスタッフも驚きを隠せずにいる今日この頃です。

さて、本題でございますが、4月1日よりいよいよOrkひるがの貸し別荘・OrkParkBBQ場の予約がスタート致します!

お待ちいただいたお客様にはようやくのご案内で大変恐縮でございますが、どうぞこの夏もたくさんの笑顔とOrkならではの体験をお届けできるよう準備を進めてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

/stay/cottage/  ⇐ご予約はこちら!

【大切なお知らせ】

各カテゴリーでそれぞれ変更点はございますが、貸し別荘カテゴリの更新として特に大切なお知らせをさせて頂きます。

大変断腸の思いではございますが、2019年7月1日より、貸し別荘チェックインカウンター側にある全14棟のペット同伴での宿泊利用を不可とさせて頂く事になりました。

半年間にわたり協議してまいりましたが、別荘の維持管理、特に衛生面での管理に限界が生じてきてしまったためです。

今までご利用頂いていたブリーダー様には心からお詫び致します。

25.jpg

しかしながら、離れのツイン・ファミリー・グループの3棟につきましては以前と同じにワンちゃんとの御宿泊は可能となっております。棟隣接のドッグランも4月15日より再設置いたします。

どうぞご了承いただけますよう心よりお願い申し上げます。