お知らせ

貸し別荘Orkひるがの

2020年4月5日 貸し別荘Orkひるがの

【大切なお知らせ】コロナウィルス対策のご理解とご協力のお願い。

日頃、Orkひるがのをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

本来なら春の訪れを祝う、歓喜に満ちた4月を迎えるはずでしたが、残念ながらなかなかそのような気分になれない、今だ体験したことのない雰囲気でこの春を迎えております。

幸いなことに、ここ郡上市内では1名も感染者が出ていないこともあり、拡散のリスクというわずかな不安を思いを抱えながらも、最大限ウィルス感染防止策をとりながら粛々と営業を続けております。

そこで、現在(4月5日)からゴールデンウィーク期間(5月6日)までの間で貸別荘Orkひるがのをご利用頂くお客様に大切なご案内があり、ブログを書かせて頂いております。

表題にある【コロナウィルス対策のご理解とご協力のお願い】です

0001 (5).jpg

長文になってしまい大変申し訳ございませんが、上記の画像にある文書を十分ご理解いただいたうえで、ご利用頂きますようお願い申し上げます。

誠に勝手なお願いも含まれた内容で、ご納得いただけない事もあるかと思いますが、弊社もこの苦難を皆さんと力を合わせなければ越えられないという状況でございます。皆様の健康を守り、これからも末永くOrkひるがのが皆様に、たくさんの特別なアウトドアリゾート体験をお届けできるよう、ただただ強くこのお願いをいたします。

誠に申し訳ございませんが、どうかご承諾の上ご利用頂くか、もしくはキャンセルするという選択をして頂きたいと思います。

大切な命と未来のため、どうぞご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。